「れいな」到着

moguras152005-11-07

やっと手元に届きました。
これって、発売日何時だったかなぁ?
もう、思い出す事も出来ませんよw


とりあえず、ダンボールを開封


この段階で1回開けた形跡が無いからサイン無し確定w
そりゃ、30冊だから無理やろ。


仕事前にペラペラと鑑賞。


1stの方が個人的には良かった気がする。
別に今回の出来が悪いという意味ではありません。

れいなである事は間違いないですし。


また、時間があったらのんびり見たいと思います。
そしたら、感想変わるかもw






今日の晩御飯

カップラーメン、ミニクロワッサン。


もう、3日もカップラーメンですよ。

昼には会社の食堂で食った、ご飯がいつもより旨く感じました。


これって、病気かなぁ?