お誕生日おめでとうございます。

moguras152005-11-11

今日は田中 れいなさんの16回目の誕生日であります。


日付変わる時、私は思いっきり酔っ払っていましたw

しかも、やまさんから0時ジャストにメールが来し・・・。

レスしたらとんでもない画像が添付されたメールが帰ってきた。
_| ̄|○


それでも、終日ご機嫌な私でした。


いざっ、大阪!!


気合い入れてお祝いしてきたいと思います。







今日のミュージックステーション         

冒頭で堂アナが今日は何の日かご存じですか?の質問に・・・。


素でれいなの誕生日ぃ〜!と、言っておきました。



出演中のれいなはハンパなくかわいい笑顔ばかりでした。