娘。紺in大阪

moguras152005-11-12

来たぜ! 大阪!!
朝早くw

大阪駅構内で迷ったが9時過ぎには会場到着。
クソ寒い。 やる事もないから何となく物販列に並ぶ。

14時くらいに知り合いが到着したからなんとかなりました。


そしたら、大阪からグッズ追加があるらしいw
皆さんが必死な訳がわかりましたよ。

おいらは3枚目のれいな誕生日シャツを買っちゃいましたw


そして、開演時間。
念入りにアップを行いれいなTシャツを着る。

注意事項のジャンプ禁止なんて知ったこっちゃねぇ!
そんなのは、無理な相談だ!


そして、運命の時・・・。





きょうのご飯


大阪まで来てホカ弁なんて切なすぎるぞ、俺w

調子こいて唐揚げ弁当におかずのすき焼きもつけました。


そしたら、食ってる時後ろにいた知らん奴が聞こえるように「あれじぁ、飯たらんやろぅ」と言った。


おいらはシカトしながら食っていたら本当に飯が足らなくなったw


ちょっと、一本取られましたw