久々の・・・。

ハロショに行ってきました。
写真は買わないと言ってもバースデーカードは欲しいのです。


普通に思うのですがカードの800円は仕方ないとして、
ストラップの1000円はいかがなものかと。   

そんな事を言いつつ番号書いている俺も略だよなぁw
しかも、おいらは携帯にストラップは付けない主義なのでリアルに無駄なのです。
まぁ、記念品と言う事で。

あと、タジに頼まれた℃ーuteのカレンダーを予約する。
間違えて美勇伝を予約しそうになったw
申し込み用紙は分けようよ。

10分くらいで店を後にし、パイナポー食って帰りました。






今日の失態


会社に行く前にいつもの様に夜食のパンと飲み物持ってレジに行く。
会計は300円足らず・・・。


が・・・。


財布の中には70円w

レジのお姉ちゃんに待ってもらって車ヘダッシュ!!
小銭入れに手を突っ込んで適当に掴んで店に戻って会計済ませましたw


まだ、2日なのにありえねぇっつう〜の!!!