℃ーuteイベ

イベントのチケットが余ったという事でおいらの元に話が来た。
しかも、2列。
いいのか、れいなヲタが堂々とそんな所に座って見ていいのか? と・・・。


そんなこんなで、当日は8時まで仕事をし、イベ参戦、また、仕事w
結構ハードな日程w


会場行くと見た事がないヲタが大挙している。
タジ、黒幕両氏の意見では明らかに殖えているとの事・・・。
凄いね、℃−ute


会場入ると物販に並ぶ人だかり。 そして、買った者を広げる人。
ん〜、見慣れた光景が広がっているw


イベント内容は色々な所で出ているから、省きます。
そのかわり、気付いた点をちょっと書きます。


・登場衣装が冬らしくとてもシックで、年齢以上に見えた。
・時間にゆとりがあるのでメンバーがゆったりとトーク
・萩原、岡井がぶっ放して、それをなんとかまとめようとする村上。
・ライブのフェイントw (結構笑えた)


一番良かったのは、表彰状貰いましたか?の時の梅田。
なんか、もじもじしながら恥ずかしそうな表情が中々Good。


目の前にずっと居ましたからねぇ。
てか、2列が近すぎるのですよ。


まぁ、ゆっくり各メンバーが見れたので良かったです。






今日のヲ買い物


会場行く前に上野ハロショ
やっぱり、眺めていると欲しくなる物。
買っちゃいますよw 写真。


んで、チケホルダー用にいいのがありました。
さすがに、エレジーズの写真は古いよね。