いざっ! 勝負!!

気合を入れて開店10分前に並んじゃいましたw
平日なのにおいらの前に5人くらいいるし・・・。


モンスターが気になったが、予定どうりイベントの北斗に着席。
初当たり6k。 中々の出足だぞっと思ったが蹴り倒されるw
まだ剛掌波の方がいい。


追加投資が10kでレインボーオーラ。 南斗最後の将でユリアとご対面。
これは5連くらいだったかな。
んで、メダルが無くなる一歩手前でアミバを倒す。 9連。
そして、500まで回してヤメ。


投資 17k
換金 9k


調子に乗ってその足でパークに言っちゃったw
エヴァに着席して1kでラミエル撃墜。
ホント、おいらエヴァの引きは中々だなぁ。
REGからBIG引くも設定が悪く400までで止める。


ここで、止めればいいものを北斗のコーナーへ行ったがために(ry


前回おいしい思いをした台に凹まされました。
色んな台打ったが子役が揃わない。


気付いたら野口さん1人になってた。



本日の収支 


―30k






今日の郵便物


凹んで帰ると青封筒が・・・。
なんだか分からんが開けて納得。
正月の横アリでした。


ってか、おいらこのチケの当落結果をwebで見る前に知らせて来るとは
なんて親切な事務所なんだろうw