いい感じ

moguras152006-09-22

仕事終わってシルビアにご飯食べさせてパークへ。
凄く気になるレイとリン&バットにやたらと悩むw
2往復くらいしたかもw
んで、レイをチョイスして打ち始めて3kで2チェ
レバONハート様登場。
白青7で7連するも微妙に子役が落ちて高確と
通常を行き来しているうちに250回していた。
なんとか引くも青青7で3連する。
だらだら打ちたくないから32回回して流す。


投資  3k
換金  11k


もう、負けるまで行くか!と思うがそこまで
甘くないのがパークって分かっているから
違う店にでも行ってみるかなぁ。






今日の直感


悩んでいたリン&バット台だが引くのは早かった。
でも、2連くらいで止まっていた。
どうやら勘も冴えている模様。