流れが悪い

昼から出勤。
職場の人がジョーズに群がっていたw
しかも、17連とかやらかしている輩もいたり。


今日はトキ台。
台に弄ばれている感じバリバリ。
9kで解除して、さぁこれからっていう時に
ラオウバトルでチャンス目・・・。
_| ̄|○
はい、単発確定。
ちょっと回して退散してきましたよっと。
引き弱継続中です。


でも、となりの人は3連続単発で凹んでました。


投資  15k
換金  0


いやはや、今週末はどうなるんでしょうね。





今日の予想外


いつもなら夜勤の時って通勤路は空いています。
だから、気分良くシルビアを転がしているのですが
今日はいつもと違った。
23時を回っているのに渋滞してんの。
前を見ると赤色灯・・・。
事故だと思った時はもう遅い。
逃げ道無しで15分経過。
何とか動き出して仕事に間に合ったからよかたものの
嫌な汗をかきましたわ。


雨の日の運転は注意しましょう。