本日は

新ユニット「GAM」のシングルThanks!の発売ですね。
30日から公開のスケバン刑事の主題歌でもある。
でも・・・。
なぜ、藤本?って思いますが、まぁいいか。
敵対する石川が歌うのも違和感あるし。
逆に歌っていたら美勇伝は?ってなてしまいそう。
などと思うのはヲタくらいか。
一般の方には誰が歌っていてもわからんし。
いい曲だなぁと思っていただいたら劇場の売店
購入して頂けたらなぁと。


でも、このGAMってユニットを生で見れる機会って
来年の正月の横浜までないんじゃね?
松浦、藤本別々にツアーだし、ハロ紺も別でしょ。
ヘタしたら見れない可能性もあるわけか・・・。
ま、しょうがないかぁ。
どっかのテレビに出たらみるか。






今日の危機一髪


知人から着信。
人が寝ている時になんだよぉ〜っ時間を見たら23時05分。


はい?


わたし、24時から仕事じゃん?
これって、ヤバくね?


などとのんびり考える事は出来ても時間は過ぎる。
速攻で支度して出勤。
こういう時ってなんで俺の前に走っている人いるの?
走るなら俺より早く走れ!
まぁ、無理なのはわかっているから安全運転。


急がば回れ・・・。


いいことわざです。