愛を取り戻せない

さぁ、今日は8の日、パークの日w
ちゃんと10時過ぎに行きましたよ。


狙いを3台に絞りその内の一台に座る。
投資4kで「南斗乱れる時、北斗現る」
4連。
出玉入れて追加投資。何気に1kで40平均回る。
400回過ぎに奇跡の村でトキ登場。
この演出初めて見ました。
でも、単発なのね_| ̄|○
流れが悪いから止めて昨日打った台に移動。
これも少ない投資で解除するも伸びず。
高確2チェスルーして止めました。
昨日と合わせて9回初当たりしておきながら1回も
愛を取り戻せを聴けないなんて・・・。



投資  15k
換金  0



コメントレス


美貴丸さん>私は買いませんでしたよw 眺めただけですから。






今日の初鑑賞


キューティービジュアルを初鑑賞。
まっさらのPV見てたら色っぽいを思い出しましたw


似てますよね。振り付けが・・・。