どぉ〜いう事よ。

moguras152006-09-07

昼前に起きてキャリーオーバーしまくりのロト6購入w
本屋に寄ってヤンジャン見たら藤本がソログラビアとか
すんごい笑顔の表紙だったからなおビックリ!
そのままパークに吸い寄せられるw
SEパネル全種入れるなんて無駄な所で力入れてる。
本日はハート様をチョイス。
運試しの10k勝負開始w
3kでチャンス目解除。
予想外だったのでビビったw
ボーナス終了後に抽選していたらしくハート様に勝利。
レインボー赤7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2連_| ̄|○
直後の2チェ解除の緑赤7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
単発_| ̄|○
さすが俺!余裕の15%引き!!
そして、またやらかしました。
初当たり6回、JAC12回・・・。
いやぁ、世の中厳しいっすね。


投資  7k
換金  0






今日の初打ち


曇りきった眼でホールをうろついていたら
CR松浦亜弥を発見。
試しに1k・・・。
何もなかったから、評価も出来ん。
打ち込む気合も無いしね。
あぶく銭の収拾がつかなくなったら遊んでみますよ。