総括 その3

今日は・・・
・大臣 (吉澤ひとみ
配役ズバリですね。
悪役とは嫌われるのが当たり前なのですが
我が子の為にって思うと共感も出来る。
それ以上に吉澤さんの歌声には惚れました。
そんな私の印象深いシーンは勿論、大臣の願い。
構図も素晴らしいが吉澤、藤本の歌声が合わさると
ここまで来るかってくらいの大迫力。
もう一度生で観れるなら観たいです。



・大臣の息子 (久住小春
サファイアが真実を隠す生活を強いられているのに対し
息子は自由奔放に生きている。
共に親の愛情を受けているからこそ色の違いがはっきりする。
そして、久住が演じる事によって活発でまだ変声期前の
無邪気を絵に描いた様な息子になっている。
これの狙って配役した木村氏はさすがです。
そんな息子の印象深いシーンは葬送の一場面。
サファイアが蘇りその祝福の輪に入ろうとする大臣を
息子が拒むのですよ。
自分の事を思っての行動だが、人を陥れる行為を許せなかったのか
わからないが、この行動をとる。
だが、父と共に贖罪の旅をする事を申し出る。
間違った道へ進んだが親子の絆をより一層深める事が
できたのであろう。





8月の収支


投資  131k
換金  155k
収支  +24k


昇天2連発が無かったら即死な感じw
でも、月単位でプラス収支って初めてじゃね?w