総括 その2

ではでは。
・フランツ王子 (石川梨華安倍なつみ松浦亜弥
運良く3人共観劇する事が出来ました。
率直に「男」の役を「意識して」演じているのは
石川が良かった。
安倍、松浦がやってはいない訳ではない。
が・・・
同じ歌を歌っても所々に強弱をはっきりとつけて
メリハリを感じられた。
いつもの石川の歌声ではない気がした。
この作品における石川のプレッシャーの並ではなかったはず。
フランツ、ピエール、淑女の3役を気持ちを
しっかりと切り替えなければならない。
台詞や歌よりも演者間の呼吸を合わせる事の
大変さは私には想像できないほどだ。
だが、このトリプルキャストというのも
意識して観劇すると面白いものでもあった。


フランツの名シーンは多々あれど私は
「あなたにあいたい」を歌い上げるシーンがとても印象深い。



死ぬのは 怖くない
怖いには あなたと
二度と会えない事・・・
恋したことなど
これまでなかった
だからこれが恋とは
いまでも わからない
わかるのは  
わかるのは・・・ 
あなたに会いたい
あなたに会いたい
あなたに会うため
いまいちど生きたい


恐れたことなど
これまでなかった
だからこんなに
震えてる自分がわからない
わかるのは
わかるのは・・・
あなたに会いたい
あなたに会いたい
あなたに会うため
いまいちど生きたい


あなたに会いたい
あなたに会いたい
あなたに会うため
いまいちど生きたい!



この歌を聴いた時にあなたは、何を感じましたか?






今日の宝くじ


宝くじと書いてSEと読むw
先輩に誘われついていく。
並んで打ち出すも二人して
500を超えてるw
先輩は移動するが、私は諦めずに打つ。
17本目でスイカ解除。
9連、100回で引き戻し3連。
その後、高確滞在150の間に
チャンス目×2、スイカをスルーして
激しく萎え。
交換して秘宝伝エヴァなんぞをやった。


投資  22k
換金  7k


んで、先輩のSEは、単単3でしたw
SEって、怖いっ!