((((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル

moguras152006-09-18

今夜は凄惨な事件が市原にて起こりそうです。
そうです、あの背中に_| ̄|○ を背負っている人達が
市原にやってくるのですw
市原中のビールが無くなってしまうかもしれませんwww
怖いですねぇ。 恐ろしいですねぇ。


ですから、最後の思い出作りの為パークへw
一応、パークの日なのよ。
勿論、北斗。 今日はサウザー台をチョイス。
9kで解除、白青7で11連。
5連超えたのも愛を取り戻せも何時以来だ?
もう、思い出せないくらい過去の事です。
これくらいじゃないと勝負も始まらないですよ。
ボーナス後も高確滞在だが引けない。
イカで再度高確に行くも引けず。
だらだらと250回して650枚くらい流す。
3kくらい浮いたからCR松u(ryをやってみる。
580くらい嵌ってたかな?
おとなりは700超えてたがw
見せ場は松u(ryらしく?625回転目w
なんとかモードになって確変リーチッ!!
分からないが発展してイッタロって思ったら
華麗にスルー・・・。
なんとかモード終わったから止めました。


やっぱり、スロッターは大人しくスロットやった方がいいらしい。


北斗SE
投資  9k
換金 12k 


CR松u(ry
投資  3k
換金  0





今日の勝負


09ですけどね。
厚木 10/2 昼
ぶっちゃけ、確実に行けるのはここだけです。(素
仙台、大阪は昼夜と自分枠で確保してあるが
行けるかどうか全く分からない。
厚木で秋が始まって終わる可能性大なのです。
その割には意外と冷静に状況を見ている自分。
さて、何時まで平静を装えるか?