飲酒騒動

NEWSのメンバーの一人に飲酒疑惑が持ち上がり
活動休止になるそうな。
一部の新聞には解散の文字も踊った。


まぁ、このお年頃の男なら酒、煙草に手を出してしまうのは
仕方ないとは思う。
だが、過去にもNEWSのメンバーが酔っ払って暴れた事もあるから
処分は厳しいものとなるであろう。


これは、親の教育が悪かったのか事務所の教育が悪かったのかは
何とも言えないところである。


あとから、本人も事の重さを感じるでしょう。







今日のトリビア


テレビなどでいつも耳にする「ニュース」という言葉。
この語源は東西南北の英語の頭文字を一つずつ取ってつけられたそうな。


これが、ガセビアでしたらガッツリと突っ込んでくださいw