講習

moguras152006-02-08

たかだか3時間足らずの講習に休みを取って
千葉くんだりまで行ってきました。


3年に一回受けなければならないのが、激しくメンドイ。
つまらん協会の金集めに付き合わされるこっちの身にもなれと!


あぁ〜、頭っから毒吐きっぱなしですね。
最近、良い事無いのでこんな感じです。



なにか、イイ事下さい。





今日の暇潰し


講習会場に1時間前に着いたのでパチ屋で暇潰し。
200回の台をチョイス。
のんびり回していたらスイカが揃い、LED矛盾。
3回くらい回したら確定。
やっべっ。 1kでついちゃったw
3連で終わるも50で切り上げ。
換金 7k


講習終わった後に、パークに寄って5k収めて帰りました。



確か、今月はもうやらないと言った気がw