今月の予定

普通に横浜で遊びすぎたようで、今月は引き籠もり確定です。
スロなんて、もってのほか!
負けたら生活が出来なくなりますからね。
その状況だけは回避せねば


なのに、おいらのまわりはギャンブル話に一色なので
我慢するのが大変ですw


そのうち、借りてまで北斗やりに行くだろうが・・・。




コメントレス


やまさん>メロンも中沢さんも無かったですよね。
     時間などの都合もあるかもしれませんが・・・。
     やりきれませんよね。


黒幕さん>書く前に先手を打たないようにw
     その内、おいらの日記ネタにされてしまいますよw
     ってか、おいらもれいなと握手したいです。(切実





今日のやってもうた!


以前から先輩に頼まれていたCD−Rを作成していたら
その先輩がおもむろに部屋に入ってきた。


そしたら、ハロ紺で使って洗濯して干しておいたれいなタオルを
思いっきり目撃されたw
そりゃ、目の前にでっかくれいなの顔がプリントされたタオルを
みたら普通の人はこう思うでしょう。
「なんじゃ、こりゃって?」


おいらも返答に困ったw


まぁ、その場はごまかしましたけどね。