越谷 娘。紺 

moguras152006-02-22

本日、給料明細が来たのですが・・・。



_| ̄|○



ぶっちゃけ、きつ過ぎます。
不測の事態に対応出来る幅が無い!
それくらい、ヤバイ事になっています。
マジです。


越谷も4日、昼夜 5日、夜になりました。
月末の仙台もチケはあるが行ける可能性も
限りなく低くなりました。
少ない軍資金で勝負を賭けるのもありですが
リスクが大きすぎる。
確実性を取るしかないなぁ。


では、これから4日昼を確保する為にオクにかじりつきます。





今日の初打ち


やっと初打ち出来ましたよ、エヴァ
7k突っ込むも零号機リーチが1回だけ。
どうにもなりませんでした。



投資    エヴァ   7k
      北斗    3k



換金    0