金曜日

moguras152007-05-25

金曜日でお馴染みの週刊誌に新リーダーの記事が。
なんか、免疫が出来た様で大した驚きもなし。
やっぱ人間欲望のままに生きなくちゃ。
アイドルだからって恋愛禁止ってのは古い感覚
なのでしょう。
一般人なら何にも問題無い事じゃん。
デートしようが男の部屋に行こうが。
結局、我々には何も出来ないのですから・・・



パーク  


投資  19k (秘宝伝 7k SE 3k デジハネ 9k)
換金  0


SEとデジハネの間に男塾打ったんですよ。
打ち始めた時は高設定かと思ったが嵌る嵌る。


でも、コレだけは言いたい。
明石剛次先輩の扱いが安すぎる。 



コメントレス


やまさん>何をそこまで張り切ってらっしゃるのですか?w
大人しく静かに楽しんで下さいwww