娘。紺in千葉

moguras152005-10-30

11頃に起床。
準備しながらハロモニ。を見始める。
12時頃、行動開始。
食料調達して30分で会場に着いたw 近いっていいなぁw
でも、駐車場を探すのに30分かかった。

会場に着いたらキモい人達が一杯いた。


そんな中、29日が小川の誕生日らしくハッピィーバースデー歌って
クラッカー鳴らしてる人もいた。


昼、20列、左端の通路(自分枠)

始まる前からマコリウムが目立ち真琴コール全開w
MCでも高橋が音頭をとってハッピィーバースデーの大合唱。
アンコールの時もマコリウムや提灯がカメラさんに抜かれる度に大盛り上がり。


小川ヲタ、良く頑張りました。


夜、17列、右端(オク)

昼と内容はあまり変わらんです。
でも、MCは凄かった。
藤本は千葉県を名古屋県と言うし、高橋は訛るし台詞飛ばすし
ワラかしていただきました。


中でもリd*^ー^)&从*´ ヮ`)<「まっ 俄然、千葉め!?」

夜はホントご機嫌でしたねぇ、れいな。
それだけで、行った価値があるという物!!


てか、11/12の大阪がどうなるかマジ心配です。
なんか、仕込みをしないとかなぁ。






今日のヲ買い物

パンフDVD Vol5&15人でNON STOP

NON STOPは再販価格の2000円!


ほんと、おいらって会場では財布が緩々です。


まぁ、れいなの初舞台だし、安いもんさ!!