文化祭 その2

moguras152005-10-09

購入した4枚を開けると・・・。


小春以外憶えてませんw

意地で小春を愛理に変えて、それを石川にして・・・。
身内の梨華ヲタかられいなを交換していただきました。

やっぱり、れいなはかわいいw


その後、トレポス交換祭りを始めたら徐々に人集まってきて
目の前でありえないトレードが飛び交っていましたw


やはり、推しの為なら皆さん、頑張るのですね。

そんな感じでおいらは仕事の為、早引けしました。


ところで、何をしにここまで来たんだ、俺(ノД`)・゜・。






今日(8日)の感想


結局、れいなを観たのは帰り際の休憩所の所にあったテレビで
イベント会場の模様が映し出された時にちょろっと見ただけだなぁ。


まぁ、そんなモンか。

この様なイベントの時は親子連れが楽しんで頂ければ
おいらはいいと思うから、これでヨシ!