文化祭 その1

moguras152005-10-08

物凄いローテンションな2人で横浜まで行ってきましたw


会場に着くと見慣れた行列ができてるし・・・。
しかも、聞けばイベントの整理券だとか・・・。

みんな、すごいなぁ。と感心しました。


おいらは当日券売り場でパンフDVDゲットで今日の目的達成w
後はのんびりと文化祭のんびり見ようモードに突入。


場内は中々の集まり。

結構、一般人が目に付いて親子連れも多くみられた。
うむ、いい事だ。


身内が物販に並んだので、一緒に並ぶ。


それにしても、エグイ!! 一体、何種類の写真が出ているのですか?状態w
当たり前のように、全部セット出てるし・・・。


大人なおいらはトレポス4枚だけです。
れいなが出ればいいなぁ。




今日の食事

はい。ダイエット中の為、何も買いませんでした。
普通にお寿司を肴にして呑みたかったなぁ。


もう、考える事が終わっているw