嬢王

この作品は知っていましたが読んだ事はありませんでした。

テレビの新番組紹介でも、あぁやるんだぁ。くらいでした。


ですが、新聞を見て状況が一変しました。


出演 蒼井 そらキタ(゜∀゜)━━━━━!!!

おいらの大好きな某女優さんですw

しかも、主人公のライバル的な存在。
盛り上がる事、間違い無し!!

次回も忘れなかったら観てみようw





今日の急な思い立ち

当初の予定では全く行く気の無かった(行く事の出来なかった)文化祭に参戦する事になりましたw

理由は23日のなっち紺にTさんを強制参加させる対価なのです。

等価交換、おそるべしっ!w


明日は9時出発らしいです。


質問です・・・


文化祭って、何やるのですか?w