なっち紺in大宮ソニック

出発しようとすると、タジから電話あって折り返すともう下にいるとの事。

行くと・・・。


11番がいたw


行きの車内にて菊花賞を観戦。
アドマイヤジャパンが逃げ切るかと思ったが、差し切り2馬身先着。
最後の足は圧巻の一言。

ジョッキーインタビューの時、三冠を確信した瞬間は何時ですか?の
質問に答えた武豊騎手が「ゴールした瞬間ですね。」と答えた時、シビレマシタ。

次走にも、期待します。


そして、ソニック到着。


つよちゃんと合流。
11番&つよちゃんがおいら達の前の列に逆取りしてきたw

まず、℃ーuteが紹介され4曲歌い、安倍さん登場。


赤いドレスで恋の花。
そして、白いドレスで、なんにも言わずI LOVE YOU・・・。


思わず見とれてました。


そして、天然爆発のMC。
カントリー娘。も絡んだ時は、凄いの一言w


なにより、前の列に居た2人がとてもキモ(ry


結果・・・。


あまり、ステージ見てなかったw
でも、安倍さんがテンション高かったので、良かった。






今日の一言

れいな、福岡行けなくてごめん。
どうしても、1回なっち紺に入りたかったんだよ。

来週は逢いにいくからね。