見事に復活!!

先日、先輩と約束していたので洗車に付き合う。
そして、クレープをゴチになる。
大変おいしゅうございましたw



その帰りパチ屋に行く事になった。

おいら、所持金無し。
勿論、諭吉を借りました。


打ったのは、エバァ。

これが、大当たり。

3、5kで使徒予告からイスラフェル登場、綾波カットイン。
最高です!

その後は、確変昇格するは、格納庫からセカンドインパクトとお祭り状態w

8連で止まったが時短即ヤメ。

換金すると、51k!

いやぁ、ビバ! エバァンゲリオン。

その後、北斗を10k打って熱いのは1回しかなかったです。


それでも、5kしかなかった財布が40kになったので大満足です。



これで、安心して大宮に逝けますw






今日の決断

出社前に機種変更の事を聞こうと、店による。
話を聞くと20kしないで出来るらしいので、その場で契約w


P2102Vは2年半くらい使ったからそろそろ限界のはず。
丁度いい機会なんですよ。


これで、楽しい携帯ゲームが遊べるなぁw