久々のハロショ

moguras152005-10-15

℃ーuteのイベントの会場推しをしてきました。

おいらは飯食ってから当初の予定どうりハロショに行ってきました。
何時以来だろう? 前回行ったのが何時だか思い出せないくらい行ってませんでしたw


到着。


うわぁ。 写真がイッパイだぁw

頼まれた文化祭都内限定を書く。
このまま、レジへ行けばいいものをついつい店内をぶらついていると・・・。


目があっちゃったんですよ。 れいなとw

そして、聞こえてきます。


从*´ ヮ`)<私の写真は買わんと?


こんな事言われちゃあ、もう止まりませんよw


んで、れいな写真いっぱい買っちゃったw
フォトアルバムとかには手を出しませんでしたけどね・・・。


結構満足です。


お腹一杯で℃ーute会場に戻りました。





今日の書き間違えw

何回か番号を書き間違えてしまいましたw

詳細は言えませんよ。

でも、あまりにも書き間違え過ぎたので、何枚か涙をのんで消しました。