2nd写真集「れいな」発売!!

moguras152005-10-17

楽しみにして、帰ったが届いておらず・・・。


ヲイッ!! ワニブックス!!! 俺を生殺しにする気か!!!!


今日の新聞に載っていたから、休憩時間毎にみっちゃったじゃないか!


それにしてもかわいい・・・。


从*´ ヮ`)<「ロケで、山の奥にある川に行ったんですが、緑がすごくきれいなのが印象的でした。空気もきれいでとても気持ちよかったです。また、この写真集には、れいならしさがすごく出ていると思います。明るく元気なところ、しっとりとちょっとオトナっぽいところなどいろいろなれいなを見てもらえると思います。“こんな表情するんだぁ”とか新しい発見をしてもらえるとうれしいです♡」


まだまだ、おいらに見せていないプリチィな表情があるのですね。


まてん、明日会社帰りに1冊買おう。





今日の千葉紺チケ

1階20列・・・。


はい。 モチベ無くなりました。
しかも、前を落とす金も無い・・・。


頼むぞ! 大阪チケ達・・・。


おいらに夢を見させてくれ。(切実