エヴァ

11時頃に起きました。
んで、ご出勤w


7の日だから307番台に座る。
07だからいけるだろうw
物凄い安易ですね。 我ながらビックリw



はい。諭吉さんが二人さっくりと逝かれましたw


また、当分打ちません。






今日の追撃


そして、夜先輩の様子を見にまた、タジと逝っちゃいましたw

昼においらが打っていた台は700はまりしていて放置されていました。
おいらは先輩の真後ろに座る。
とりあえず、5kで来なかったら止めようと、心に決めて・・・。


そして、5k打ち終わり最後の保留玉で・・・。


来ました。警報予告!
そして、シャムシエル登場!!
鉄板です。
しかも、法則崩れの初号機演出。
玉が何処にも無かったので慌てましたよw


でも、3連で止まる。
_| ̄|○


プレミアだからもう少し伸びて欲しかった。


トータル収支

投資 30k

換金 5k

−25k。