スーパーロボット大戦MX

はい。ゼノサーガが嫌になりましたw


んで、スーパーロボット大戦MXを始めた訳です。

これも、途中で飽きない様にコード使っちゃいました。


このシリーズは好きなので、敢えて修羅の道を歩き続けましたが
あまりにも後半キツクなるのでとうとう使ってしまいました。


でも、ゲームバランスを考慮しながら程ほどにしています。


このまま、ちょっときついかなぁくらいを見極めてやっていきたいところです。





今日の気付いた事

11/12に大阪娘。紺に行くのはいいのだが
足の事を忘れていた。


今月調子に乗ってパチンコやり過ぎたので既に残高20k・・・。


ヤッベェぞ、こりゃw


今月末にも千葉で、娘。紺があるのに・・・。