いつもより活動的な休日

仕事を終えTさんと共に知り合いの所に髪を切ってもらいに行く。


次の目的地は上野のハロショ

だが、二人共体力的に限界なので、おいらが次の休みにハロショへ行くから休日は回避となりました。

我ながら体調を重視したナイスな選択だと思った。

帰りのPAでマック食って運転交替して帰路につきました。


だが、寮まで後僅かという所で起きたTさんがタツ○パークへ行こうと言い出したw


おいらも嫌ではないから一緒に行くw


懲りないおいらは出ない北斗をまた打ちました。
昨日がイベントらしく全体的に出てました。
と言う事は、今日は確実に出ないと思った。でも、5k打っちゃったw


その後、連れの打っているヤマトの島へ行く。
700ハマっている台の隣に座り野口さんを投入。
打っていると音が無くなり・・・。
正面ヤマト砲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


でも、単発・・・。


だが、時短で確変を引き当てる!
でも、1セットでした。


まぁ、2、5k勝ったからヨシとしよう。






今日の誤算

部屋に帰るとテーブルの上に封筒が・・・。

そうだ、エロビの注文があったんだ・・・。

O川奈央やH菜まいのビデオが0、5kで買えるんだから安いもんだな。