伝説への道・・・

睡眠2時間でなんとか仕事をこなし、新設備の教育も
半分寝落ちしても、コレだけは忘れない。
そう・・・
秘宝伝のイベントですwww


はい、いつもの如く出ていないw
パッとみ2台くらいしか出ていない。
でも、私はやります。 諭吉一人で立ち向かいますw
でも、あっさり野口8人が消えて2度目の高確でバケ。
100Gまで粘ってチャンス目。
バケであったが伝説へ移行した模様。
でも、バケ。。。
高確いくも引けずに追加してようやくヒットッ!
シャロンがバケを持ち上げていても私はBIGを狙うw
ほら、やっぱり。 BIGじゃん。
ここから、BIG連チャンして2箱盛って100G何も無し。
あっ、こりゃ抜けたな・・・。
即1800枚流す。


投資  10k
換金  32k


さて、次は17日のSEイベントだなぁw