走ったっ!!

いつもの如く昼過ぎに起床。
本屋に寄って7、5の存在を確認してからパークへ。
なになに? 今日はバラエティーコーナーがイベントですかぁ。
試しにEVAスロに1k入れる。
さすが、5号機w 回るだけ。
明日が秘宝伝イベントだからSEへ。
座って回していたら1/40くらいで子役が落ちる。
でも、入らない。
14kで高確2チェがヒット。
うわ。。。 赤赤7だよ・・・
何ですか、引いて絶望を感じる85%って。
案の定2連でやっぱり。
でも、子役が落ちすぎて止めるに止められない。
ここで、資金が尽きATMプレイw
過去にATMに走っていい結果はなかった。
だが、そこから白青7の13連で取り戻す。
気合で続行。
子役は落ちる。
これって、ダメな設定6ですか?
1200枚流す。
暇潰しに秘宝伝2k、CREVAに2k。


SE  投資 22k
    換金 21k
秘宝伝 投資 2k
EVA 投資 2k


帰りに7、5冬冬を購入。
なんか、ヤケになってました。