プッチベスト7

Morning Musume。Mega Mix 30(Radio Edit)/モーニング娘。
ザ・ストレス安倍なつみ
ガラスのパンプス後藤真希
砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥
Thanks!/GAM
一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪/美勇伝
お願い魅惑のターゲットメロン記念日
革命チックKISS/カントリー娘。
恋☆カナ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
ジリリ キテルBerryz工房
大きな愛でもてなして℃-ute
うらら/中澤裕子
お前の涙を俺にくれ/前田有紀
みんなの木/ともいき・木を植えたい
夢から醒めて高橋愛(モーニング娘。)
LET'S GO 楽天イーグルスDEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
Ready Go!/モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房


17曲入りってすげぇなw


個人的に、夢から醒めて、Ready Go!の2曲はありがたい。
普通に聴きたい曲でしたからね。
気が向いたら(スロで勝ったら)購入したいと思います。


コメントレス


め〜じんさん>機会があればまた静岡に足を運びたいです。
その時はおいしいものを期待してます。


あっき〜さん>あっき〜さんのおでんは個性的な予感大w


知さん>知さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
名古屋へ行っている割には名物を頂いていない気がw
イイ店教えてください。


SE 投資 1k
   換金 6k
秘宝伝 投資 2k