八つ当たり

よくわからないが仕事中にミスしたわけでも無いし
トラブったわけでもないのに、ずっとイライラしていた。
残業している時は少し収まったがすっきりしない。
こんな時は何も考えずにレバーをブッ叩くのみ!!
うわぁ、パーク新装でパチはウルトラマンと清流。
スロは回胴王。
おまけに秘宝伝は削られていた。
もう、諭吉をとっとと打ち込んで帰ろう。
でも、6kで解除。
そこからBIG7連(内パンク2回w)
クレアに大の大人が窘められましたw
だが、ハズレ4回もあれば、ハズレ無しでスイカ2回とか
設定の看破が難しすぎ。
止めにバケで終了。
B7R1でホントに八つ当たりでしたw
時間も早かったからSEで遊ぶ。
2k入れて4チェが2回出ました。


投資 8k(秘宝伝 6k SE 2k)
換金 33k


時給一万ちょっとってトコですかね。
最近、対パークの戦績が凄い事になってます。
抜ける時に抜きまくらないと。