打ち納め?

moguras152006-12-29

夜勤=昼間はスr(ry
まず、秘宝伝14k入れた所でわからんBIG。
出玉残りわずかで伝説行くもバケばっか。
再び伝説もバケばっか。
泣きそうになりながらちょっと流す。
何故かSEに座っちゃったw
4kで飽きて、ウルトラマン
2k入れて初のウルトラマン登場。
でも、レッドキングの方が強い。
まだやろうと思ってが野口さんが嫌われて入らない。
これは、止めろという御告げか?w
また、SE。
2kで高確行くもその後さっぱり。


投資 26k
換金 6k


まぁ、明日も行くことになるでしょう。
だって、負けて打ち納めなんてありえないじゃんっ!!



コメントレス   


ミニクワさん>まだ、こっちには入荷されてないんんですよ。


タジさん>それでも、その状況でやるしかないのですよ。