情けは人のためならぬ

moguras152006-12-08

はい。
ボーナス入ってパークの日w
勿論、残業しても直行ですwww


昨日が秘宝伝イベということで回避。
残るはSE。
10kでジャギ仕留めて2連。
とち狂ってもぐもぐw
なぜか、BIG引けたw
飲まれて秘宝伝へ移動。
だらだら回していたら肩をチョンチョン。
はい、キタよ。 おじいちゃんが確定のまま回してます。
しかも、左、右は7が揃って真ん中だけ回ってるとかw
さっさと揃えて打っているとチャンス目。
バケ・・・。
すかさず高確入れて回していたら久しぶりの255G確定。
はいはい。バケをありがとうございます。
そして、SEに舞い戻る。
はい、キタよ。 今度はおばちゃんですw
すると、子役がぼこぼこ落ちて入っちゃったよ。
これが、白青7なのに8連。
100回してヤメ。


なんか、他人のボーナスを揃えてあげたら運が戻ってきた。
こんな事もあるもんなんですね。


投資   24k
換金    1k
DVD  12k相当(パイレーツ・オブ・カリビアン2、MIⅢ、ブラック・レイン)
とりあえず見たかった物を取ってみた。
でも、見ない気が・・・