昨日に続き、ネタばれあります。




今日はセットリストに合わせて

1、25 〜ヴァンサンク〜
・やはり、ツアータイトルですからここからきましたね。
ヴァイオリンが素敵。
  

2、甘すぎた果実
・イントロがアレンジされているから一瞬戸惑うw
この曲って有線で聴けば絶対安倍さん知らない人にも
好感を持っていただけると思う。


3、東京みちくさ
・MC後にはこの曲。
2ndアルバムからの選曲。


4、スイートホリック
・イントロでは何の曲か分からなかったw
この曲の醍醐味は間奏の拍手の入れ方だと思う。
ヲタも必ずやるし、安倍さんも勿論やる。
メチャ楽しい。


5、だって 生きてかなくちゃ
・普通なら爆発どころだがちょっと不発。
でも、この曲普通に聴いて歌詞を噛み締めるとアホ出来んよ。


6、たからもの
・歌い出し聴いて鳥肌たちました。
まさか、生で聴けるとは。
行った甲斐がありました。


7、片思い (浜田省吾
・すみません、知りませんでした。


8、好きだった人 (かぐや姫) ※公演によって変更あり。
・バンドメンバー紹介後に歌うのですが、演奏者と
安倍さんが横一列になって歌う様子がホームパティーみたい。
この時、演奏者一人一人のソロパートがあってまた盛り上がる。
安倍さんの表情は必見です。


9、トウモロコシと空と風
・サビの振り付けをみんなでやります。
サボっていると安倍さから注意されますw


10、晴れ 雨のち スキ (さくら組
・落ち着いたアレンジバージョン。
ヲタも空気読んでかPPPHやってなかった。
振り付けやっている人はチラホラと・・・


11、ちょっとずつね。
・2ndより
歌詞は分かるのにタイトルが出てこなくて悩んでた。
悔しくてCD売店で買うそぶりを見せつつタイトルをチェックw


12、月色の光
・聴きたかった曲をじっくりと聴かせて頂きました。


13、あなた色
・ちょっと、安倍さん。 歌った後にやっぱりこの曲は
「ライブバージョンの方がいい」ってのはいかがなものかとwww
ちなみに、私もライブバージョンの方が好きwww


14、やんなっちゃう
15、くちびるで止めて
16、F.O
17、恋した女の子どすえ
・この終盤で怒涛のラッシュ
一気に会場の空気が変わります。
これもまたライブの味ですな。


18、愛しき人
・最終曲。
ここは浸って聴き入るのみ。


EN1、僕らが生きる MY ASIA (10年記念隊)
・安倍さんのソロってのもまた良し。


EN2、22歳の私
・この曲を聴いたのは何時以来だろうか?
このホールだからかもしれないが、歌っている安倍さんの影が
両サイドの壁に写るんですよ。
これが、またいい。
んで、もっといいのが歌い終わってからも拍手が起きない。
最後の一小節くらいでやっと起きる。
やはり、この曲はみんなのなかでも重みが違うって事なのでしょう。


EN3、大人へのエレベーター
・予想通り。
でも、それが嬉しかった。


と、まぁリストに沿った感想を。
今回は安倍さんの歌声をゆっくりと堪能出来ます。
独特なMCもねwww
あと、意外とライトアップの仕方が絶妙でした。


でも、悲しい事は、客入りがよろしくない。
夜の2階席なんて10人くらい。
これが現実なのか・・・