4月のまとめ

moguras152007-04-30

今月は娘。参戦は0なのに安倍さんには3回もwww
リアルに5/5の名古屋に行きたい。
秘宝伝が炸裂したら往復新幹線でもやっちゃうのにw
この時点で希望の光がみえないが・・・


では、スロのまとめ


総投資  186k
総換金  131k


やっぱ5連敗が響きましたね。
しゃぁないね。



コメントレス


め〜じんさん>そ、それは、勘弁w
だって、隣が何を見ていて何をやっているか気になって
安倍さんに集中できんw


やまさん>「安倍さんは本当にナチュラル好きなんですねw」 
文法的に良くわからんので俺的に解釈。


「安倍さんの事は本当にナチュラルに好きなんですねw」
と変換www


レス


はい、ナチュラルに大好きですwww


違っていたらツッコミ入れて下さい(爆