反則技のオンパレード

朝8時に仕事を終えて一路中野へ。
丁度昼前だったのでお食事タイム。
貧乏人の頼れるマックを覗くも人一杯。
その対面にあった山頭火に入る。
さすが、聞いた事のある店。
ラーメンの値が張ります。
でも、貧乏人と思われたくないから意地のおにぎりも
一個注文してやりましたよ!
ちょい脂が多めでしたが中々でした。
腹も満たした所で会場前恒例のスロw
長く遊びたかったからスパイダーマン2を始めたが
全く遊べなかった。
ヤケのSEw
が、ヤケがいい方に転がって1000枚弱抜けた。


投資  11k (蜘蛛男 5k SE 6k)
換金  19k


祝! 連敗脱出。



そして、本題の安倍さん紺。
リスト変更がありびびった。
DVD待ちの方もおられると思うので詳細は伏せます。
それにしても、安倍さんのMCは聴いていて飽きないね。
同じ事を話しているのだが違って聴こえる。
しかも、ナチュラルに殺人技を放つから困る困るw
もうちょっと前でみていたら人格崩壊していたと思うwww
危ないところでした。
次はもっと前に行って殺されてこようwww