そりゃ、無理だよね。

moguras152007-04-18

花嫁とパパ」の第2話を眺めながら呑む。
いやぁ、今回は黒スーツでしたね。
アパレル職場という事で衣装は充実。
毎回楽しみです。
それにしても、今作品では色々なさとみさんの
表情が見られますねぇ。
女優ってすごいね。
等と思っていたらパーク出撃のお誘いw
いやぁ、呑みながらパーク行ったの初めてだわ。
しかも、やる事なくってSEから始めちまった。
100回して子役落ちず。
なのに、400回してた。
その後、秘宝伝も空回り。
ヤケでリオ。
ダメ・・・


投資  24k (SE 16k 秘宝伝 7k リオ 1k)
換金  0


給料日まであと一週間なのに財布の中が荒んでいますw



コメントレス


やまさん>え、あ、そ、ちょっ、イキナリ直球過ぎやしないかい?


黒幕さん>あげません、否。 うちの娘はやれんっ!!w
そのセクシー何とかには誰が出てるのかな?