心狭き俺

moguras152007-04-11

目覚めと共に「花嫁とパパ」を視聴。
なんか違和感を感じるも父娘のドタバタっぷりや
過剰すぎるさとみさんのコミカルな動きに騙されるw
一応、母の存在と孝太郎の父の伏線はひっぱった。
今後の展開はどうなる!?


お昼にパーク。
バカな事にガッチャマンに4kも入れてた。
しかも、バケ。
秘宝伝に一万ちょい入れるも不発。
んで、男塾に逃亡。
何気に引く、何気に嵌らず引く・・・
も・・・
相変わらずボーナス抽選がわからず。
イライラしながら打ってたら隣にジジイが座って即確定。
はい、張り切って無駄回ししてますよ。
ほら、こっち見てるよ。
やっぱり、揃えてくれときましたよ。
一回目は仕方なくやるも二回目の時はこう言った。
「出来なかったらパチンコやった方がいいよ」
ジジイ「俺、パチンコ嫌いなんだよ」
解るけどやっぱりダメなのね。
この店目押しサービスやってないんだからさぁ。
ってか、これ位何処の店でも標準装備でしょ?
この近辺に何軒か店あるけど、他はやってくれる。
だから、他の店に行けとっ。
はい、そうですよ。 私はバファ○ンみたく優しさで
出来てはいませんからね!!


こんな事したもんだから、秘宝伝でチャンスゾーン抜けて
天井バケ喰らうんだよ。
でも、俺は反省せずに明日も行きます。



投資  36k (秘宝伝 男塾 歌舞伎剣 詳細不明)
換金  8k


花嫁とパパをもう一回見ながら呑んで寝ます。