昨日、初回A、Bを購入しいつもの調子で置きっぱなしにしてたw
開封
ブックレットを観賞。
藤本、高橋の順番になるのは当たり前なのだが
これからの現実をいやがおうにも突き付けられる。
なんか、素直にCD聴けませんでしたわ。


んで、イベント応募。
アドレスがプレゼントFor you とはなんともお洒落。
だが、2口しか応募しないおいら乙。
真剣に当選を願う者の元にメールが送られる事を祈願しています。


仕事帰りにちょいと服を買ってからパーク
一番熱かったのはレバONガイコツルーレットの強チャンス目くらいか。
ステキな事に解除したのはバケでしたwww


投資  10k (秘宝伝 6k リオ 2k 秘宝伝 2k)
換金  0


秘宝伝を見切って再び秘宝伝に舞い戻る。
おいらはどれだけ秘宝伝の虜なんだwww