ヤフってみるか!

moguras152006-07-25

来月から始まるリボンの騎士
自分枠で確保したチケを放置して、休日の公演を
検索して漁りだす。
が・・・。
相場が全くわからない。
とりあえず、8/10の夜でも狙うかな。
深い意味はありませんよ。
ただ、その日はおいらが休みだからですw




今日の初体験


パークで北斗の新装。
新旧対決なるイベントをやるとの事。
勿論行っちゃいましたよw
旧北斗目指してw


到着してSE見渡すも2箱がせいぜい。
なのに、旧では5箱超えがいくつかある。
そりゃ、ストックの無いストック機を
打った所で出る事は無いのに・・・。
しかも、パークだしw


おいらは10本野口用意して打ちだす。
5kで2チェスルーして移動。
すると後ろに1100はまりがいました。
もう、迷い無しで座る。
いくらなんでも、1500くらいだろうと
思って打っていたら1500少し超えで
2チェを引く。
やっぱりな・・・。
だが、スルーwww
この段階で天井狙いに移行w
今日は給料日だし、ネタになるし一石二鳥w


はい、見事に天井到達。


そして・・・


「単発」



いやぁ、ホントに北斗は奥深い名機種だなぁw



投資  35k
換金  0