波が来ない

昼過ぎに起きて企画で使うピンクサイを買いに行く。


よし、行くか!
はい、反省という単語が頭の中には
まったくございませんw
サイバー行ってSE満卓だから初代。
9kで2チェスルーしたらSEで
どいた人が出たので即着席。
子役落ちが悪いから3以下だろう。
11k入れて止めようと思っていたら
なぜか黒王演出からラオウ登場。
なんで入ったかもさっぱり分からず。
まぁ、いいやで青オーラ青7。
これが10連とか・・・。
その内ケンが7回攻撃とかw


投資  20k
換金  18k



バーチャ5がやりたくなってゲーセンへ。
でも、隣のパチ屋をまずチェックw
SE空いてるじゃんw
7kで2チェスルーで止め。
ってか、通常の時のプレイ仕方を
どうにかしなければ・・・。



投資  7k
換金  0


総収支  −9k






今日のバーチャ


変にスロットの癖がついているから
1kで一杯遊べる事が不思議になるw
でも、おいらすごく弱い・・・。
色々とやり方を変えたりしているが
結果がついてこない。


これってもう止めろって事なのかしら?