診断の結果

moguras152006-07-21

さて、今日は以前取った血抜きの結果と
エコーの検査の為病院へ。
先生に言わせると肝臓自体は問題なし。


でも・・・。


「あぁ〜、肝臓に脂肪が
付いてますねぇ。」


_| ̄|○


どういやら、私の肝臓さんは40代だそうですw
暴飲暴食しないように言われて診察終了。


会計済ませて12時30分・・・。


よし、行くか!


職場に着くと先輩がSEとじゃれあっていたw
すると、先輩の隣が席を立つ・・・。
はい、勿論座りましたさ。
おもむろに、2人の諭吉を20人の英世にして。
まわす、何も考えずにまわす。
頑張ってまわす。
あの〜、これって何を引けば当たるのですか?って
くらい当たらない。
やっと来た初当たりも投資31本目・・・。


単発、100枚獲得。


うぁ・・・。
これって、北斗?
これはきっと悪夢に違いない。
でも、気付けば45本突っ込んでいた・・・。
もう、これを取り戻すには初代しかない!


2チェヒット率 2/2
でも、2連、単発。
もう悪い流れはどうにも止まらない。



投資   55k
換金   5k


もう、SEなんて打つもんかっ!





今日の飲み会


職場の人達がやっているという事で合流。
もう、呑む前から絡み酒な勢いw
医者に止められたのに止められる事は出来ず!


呑まなきゃやってられんわっ!!!1!!