わかっちゃいるけど止められない。

11時頃に起き出して床屋さんに行く。
終わったのが昼過ぎ。


よしっ、行くか!


はい、あえてSEの入っていないホールへ。
やっべ、北斗タノシーw
8kで引くも6連止まり。
移動して500はまりに座りぶん回す。
これ・・・、設定1じゃない?と思いつつも
どうせ2チェ引けば関係ないじゃんなどと
のたまった考えを持っているもんだから
1000まで引っ張られ2チェ引くも
当たり前のようにスルー・・・。
気付けば34k打ち込んでた。
簡単に言うと所持金を全て打ち込んだと
言う事ですw



投資   34k
換金   7k


収支  ―27k

一撃の魅力にとりつかれたモノの末路ですね。






今日の初プレイ


何となく寄ったゲーセンでVF5を発見!
ラウで遊ぶ。
多分コマンド変わっていないだろうという
安易な理由でw
まぁ、普通に遊べますね。
変わった連携やられるとハメ殺された感があるが
おおむね良好。
調子こいてカード買っちゃいました。


実際、スロットやるよりこっちの方が
はるかに経済的。


でも、非生産的・・・。