北斗の拳SE

本日より稼働開始ですね。
待ってましたっ!と素直に言えない自分がいる・・・。
世の中、初代が盛り上がっても、二代目が
それん越えるっていうのは中々聞かないものです。


まぁ、そんな事いっても打つことは打つのですけどw

現状、初代があるなら初代で勝負していきたいと思います。


そして、今日から携帯アプリでSEが配信開始となりました。


でも、全く繋がらない・・・。
皆必死になって携帯いじっているのでしょうw





今日のダウンロード


と言いつつ自分も必死でしたw
何だかんだで、通常、BBの両方落とすのに21時くらいまでかかりましたよ。
やった感想は予想以上に出来がいい。
回転数やJAC回数、そしてリールの表示。
開発者様、御苦労様でした。


でも、内容ありすぎて電池が一時間しか持たない罠。