感謝っ!!

帰ったら部屋のドアにビデオが吊るされていた
「ありがとう、○富よ!!」
部屋に入り即デッキに入れて再生。


うわぁ〜、ホントに高山だよ。


先発は高山と三沢。
ほんとこれだからNOAHはたまらない。
試合も三沢・秋山が細かいタッチワークで
高山に攻め立てる。
遠慮なんて言葉は微塵も感じさせない
厳しい攻め。
それに屈せず立ち上がっていく高山。
高山も「小橋」と叫んで逆水平を打ち込む。
試合を観ていて泣けてくる。
なんだろう、この感じは・・・。
自分でも不思議でした・・・。





今日の暇潰し


呑んでいたからパークへ
秘宝伝が空いていたからとりあえず座る。
6kで高確に入って延長高確でバケ。
その後、200何も無し。
んで、北斗。
2kで2チェ引き確定も4連。
イカBからチャンス目で「ダ・7・ゾ」
でも、3連。
50回して2チェスルーしたからヤメ。
とんとんで終わり。
あまり粘りたくはなかったから丁度いい。