到着

ワンダ名古屋昼チケが到着。
愛知より発送され千葉に届き、受け取った千葉の
おいらが愛知に赴く。
中々の往復っぷりですw
まぁ、こんな事は問題じゃない。
何が問題かってチケットに掲載されている
れいながハンパなく可愛いのです。
リアルにお姫様しております。
社交界にいても不思議ではないレベルです。
ほんと、凄い事になってます。


てか、チケット一枚でここまで盛り上がれる
自分がとってもお茶目w


ん・・・。
待てよ・・・。


久しぶりに写真に必死にならざるを得ない状況に
なる可能性が激しく大!!!


ポスターはレート高いから大変じゃぁ〜。





今日のコメントレス


やまさん>新曲PVのカットですが、中々の
     破壊力を持っています。
     なんと素晴らしい事か!!


黒幕さん>焼肉ですか、リアルに久しぶりですw
     ちゃんとれいなを意識してのチョイス。
     GJ!!

     ↑はふざけてますが、色々と御尽力に
     感謝致します。