ワンダフルな遠征 その2

朝起きたらすんごい雨とか。


準備して出発。
久しぶりのレオンボーホール。
会場前でダラダラしてから物販へ。
仕切りがよろしくなかったようで
とんでもない事になっていた。
買い終わった時には開演5分前とか。
急いで入ったが既に2曲目。
逆ドリ用にとったチケだったが意味無しに・・・。
でも、通路だしすざくさんと赤鯉さんを
ROMるには丁度良かったw
冬ハロよりリストが自分向きだったので
夜に向けれいなポジやら流れを学習。


昼終わってトレード祭りw
必死になってれいなポスターを確保。
それにしても、かわいいなぁ。


夜はすざくさんと連番。
昼の真逆スタンド。
美勇伝の時に振りコピしているすざくさんって
すげぇって思いながらスペース確保w
逆に娘。の時は遊ばさせて頂きました。
毎度、すざくさんにはお世話になりっぱなしで
申し訳ありません。


んで、みんなで飯して解散となりました。




今日の一言


予告通り書かせていただきますw


解散前の駐車場にてともさんのお言葉。


「俺は小栗を超えたっ!!!!」


ともさんが言うと凄い深みを感じました。
ハワイ楽しんで下さい。